本人はいないけど・・・ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

こんなん、見つけた。

やっぱり社長は真ん中


遠いから行けないけど・・・

社長絡みでしょうか?



私はシャドウのエキ募集がいっぱい。

誰も行かないと思うけど・・・(笑)



明日って、もう今日だけど、明日の朝早いからと姪っ子が泊まりに来ています。

なんせ、山奥に住んでるもんで・・・(って言ったら怒られる・笑)

来たのが遅かったから、

今やっとみんながお風呂に入りました。

やっと、私の番だ~~。あせる

で、5時過ぎに出て行くらしい・・・あせる