いっぱい更新してくれるんで・・・ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

雨降ってますね。^^


EYES更新。

トサオくんがいっぱい働いてくれるから嬉しいですね。

(たまには褒めておく・・・笑)

なんやかんやで、あと2週間強?

仕事だけど、はるかちゃんと一緒だったら楽しいだろうなぁ。


ローマ在住の方が呟いてられましたが、

朝夕は寒いとのこと。

体調崩さぬよう頑張って仕事して、早く帰って来て下さい。ラブラブ



台風、スゴイことになってますね。

みなさま、大丈夫でしょうか?

特に福島が心配です。

どうかこれ以上、被害が大きくなりませんように・・・祈る



さてさて、過酷さMAXの栗クエスト。

みなさん、栗林で頑張ってますね。


くるみも栗もアホほど在庫が出来たので、

そろそろ木を整理しようかと思った日にクエストが始まって、良かった~~と思っていたのですが、

余りの過酷さに、そんな小さな喜びは吹き飛んでしまいました。

思いの外使うくるみが、気が付けば在庫が淋しくなってきて、慌てております。


まぁくるみは何とかなりそうなんですが、やっぱりゴールデンマロンが出ない。

イベント6に入ってから、とんと出なくなりました。

とても間に合いそうにないので、本当にワゴンが欲しいのか、

某所で、自分を見つめて来ました(笑)。

心のかけら 思案中~~。


結果、今 諦めました(笑)。

そういえば、ゴールデンローズがあと1個の所でダメだったけど、

今になって、別に残念と思ってないし・・・

取り敢えず、最後まで頑張りますが、ダメならダメって事で大人になろうと・・・(笑)


でもお願いします、木のクエストはもう勘弁して下さい。祈る