最後の宝物。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

イズムの韓国ロケで、ご一緒したらしき韓国の方、

残念ながら、全然知りません。


まぁ私が認識できるのは、ヨン様とパク・ヨンハさんくらいなんで・・・(笑)

某事務所の平成生まれのグループのメンバーのように、

みんな同じに見える。

先日、武井咲ちゃんがサインを貰っていた2人も、5人のうちのどの方か分かってません(笑)。

典型的なオバちゃん症候群ですな。


調べたら、日本でレコードデビューされるみたいですね。

その絡み?

それにしたら、大々的過ぎる?(笑)

まぁ楽しみに待ってます。

今回、服装は普通みたいですね(笑)。



さてさて、連日のビデオ確認作業、

やっと藤木さんが登場しました。


WOWOWでやった 5.0のライブ&ドキュメントと、

g@me. の時の『笑っていいとも!』と『食わず嫌い』。


改めて見ると、いいとも!の歓声の凄さに引いた・・・(笑)

もう真っ黄色。

会場全体が、藤木さんのファン一色って感じで、

よく喋るし、ちょっとイタイ・・・あせる

なんか恥ずかしかった。

当時、あんなに凄かったんですね。

忘れてました。

あの方達、まだファンなのかな?


やっぱり、まだスゴイなりに波が引いたのは感じてるんでしょうか?

だから、歳だ歳だって言いたくなる?(笑)

まぁ、ずっと好きなファンは、一緒に歳を重ねているんで、

当時よりは、落ち着いて静かになったのかも知れませんね。



しかし、このビデオなんか自分が録ったのと感じが違う。

タイミングとか、クセとか・・・


で、思い出しました。

姉に撮ってもらったんだって・・・

すっかり、忘れてました。

これが、姉が私にしてくれた最後の事だったって。

このビデオを受け取ったのは、姉の49日の時でした。


ブルーレイにダビングしたけど、捨てないよ。(*^▽^*)