祝♪ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

VOICE更新、ありがとう。

毎年恒例の・・・(笑)

でも、微妙に違うんだよね。

そして毎回恒例の・・・(爆)

今回自分の事は、3行でした(笑)。


良い1年にして下さいね。

頑張って、付いて行きます!!ラブラブ



バースデー記念ではないと思いますが、『ウコンの力』別バージョンが始まりました。

藤木これから打ち上げ編


イケますねぇ(笑)。


さてさて、直人バースデーから始まった期間限定クエスト。

今度は、ひまわりだってさ。

収穫に1日かかる、まったりさ加減。

通常クエストも、一つになってしまい、

そのクエストも、次へ行くのに2週間くらいかかるので・・・


心のかけら-20110718-3


勝手に、Masterクエスト始めました(笑)。


心のかけら-20110718-4 ローズケーキが難関だけど・・・


3つ星コンプ、頑張ります!


と書いてたら、何やら交換所で、料理をアイテムに交換してくれるらしい。

せっかく、楽しみ見つけたのに・・・(笑)



心のかけら-20110719-4