今日は気楽に観れるZ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

シアワセのタネ 更新。

5月28日は、黒木さんのお誕生日でしたが、

当日は撮休のため、金曜日にお祝いをしたそうな。

明日めさましとかで、流れるのか?

はたまた、そこに矢代さんはいたのか?

取り敢えず、ミトカナイト?


『序で』に、関西限定ですが・・・

ネプリーグ[再]
6/5 (日) 12:00 ~ 12:59 (59分) 関西テレビ(Ch.8)

『榮倉奈々&要潤&藤木直人&杏&片瀬那奈俳優軍団参戦初常識Qで榮倉が泣く

役者の魅力にベッキー激怒ぐっさん恋の予感』

BDで、撮り直そうっと。音譜


今日のイズムは、高杉夫妻ですね~。音譜

ゲストとのロケなんで、何の心配もなく楽しみたいと思います(笑)。


台風が来ていますが、こちら地方は今のところ大丈夫です。

これ以上、日本が痛みませんように・・・祈る


そんな台風の中、今日はお出掛けして来ました。

晩ごはんを食べてないのに、お腹がいっぱいです(笑)。

それは、また改めて・・・