楽しいに越したことはないよね。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

VOICE、EYES更新。

そうか~、そこか~(笑)。

弟さんがやってらっしゃるんですよね。

よく取材とかされているのを見かけます。

藤木さんに関係なく、一度行ってみたいと思ってたんですよね~。


楽しめたんなら、良かったです。

序でに私も楽しませてくれたら良かったのに・・・(笑)



明日の発表の前に、記事出ましたね。

フライング?

檀れいVS松雪泰子 次期大河で“女の戦い”

璋子(たまこ)さんは、檀れいさん。

藤木さんより、1歳上ですね。

もっと上の人かなと思ってたけど、

藤木さん自体、ちょっと無理があるもんね(笑)。



いいとも!藤木さんからお花来てましたね。

ちょっと事情があって録れなかったけど・・・

香取くんのお花がすごかった(笑)。



今日のはねとび100円ショップに、純平さんが出るとか。

いいな~。

最終回近くに、矢代さんも出ないかなぁ。

VS嵐も出ないのかぁ。

って、誰も見てないけど、呟いとく・・・(笑)