土曜スタジオパーク | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

予告通り、『平清盛』第1次出演者発表会見の模様が流れました。

『大河ドラマ“平清盛”男性キャスト参上!!』という事で、最初のメニューと14時41分ごろ。

藤木さんのコメントは、WEBのコレ見て!MOVIE と同じでしたが・・・


心のかけら-20110521-42  心のかけら-20110521-43

心のかけら-20110521-44
こっち見れば『愛し君へ』、こっち見れば『プロポーズ大作戦』、上見りゃ『シバトラ』


心のかけら-20110521-45

心のかけら-20110521-46


『僕は理系人間なので、日本史とか和歌と聞いただけで、

拒絶反応してしまうような人間なんですけれども・・・

そのような自分に西行という役が来るのが、とても恐れ多くて困ってます。

一生懸命勉強して、足を引っ張らないようにしたいなと思ってます。』

心のかけら-20110521-47  心のかけら-20110521-48

心のかけら-20110521-49  心のかけら-20110521-51


コメントが流れたのは、松山くん、中井さん、玉木くん、三上さんと、藤木さん。
座り位置といい、やっぱり主要人物?


私は、あんまり物事に期待を持たない性格で、

後になって良かったら『やった~~!』と大喜びし、

ダメなら『まぁそんなモンやね。』と思う人間なんですが、

ちょっと期待が膨らみました(笑)。


今年の夏は、いろいろ厳しそうだし、

すっ飛ばして、早く冬になると良いですね。(鬼が笑う?)