おしゃれイズム<いとうあさこさん>(20110515) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

ゲストは、いとうあさこさん。


藤木さんは、こんな感じ。
心のかけら-20110518-1 え~っと、OKでしょう(笑)。


浅倉南40歳に、『可愛い~~』とのお声。

でも・・・
心のかけら-20110518-2 多分こっちの方が可愛いラブラブ


いとうさんの休日にカメラが密着。

頭蓋骨エステ、行ってみたい~(笑)。

行ったら、この頭痛治るかなぁ。

また昨日くらいから痛いんだよね。あせる


一人でボーリングしたり、カラオケしたり・・・

アクティブですね。

思いっ切りは要るけど、気楽でいいかも。


藤木さんにとって、ボーリングを一人でする人って、

小松原さんみたいな人なんだよね。

フォームも、ちゃんとしてる人。

確かに足と手が一緒に出て、宗十郎様みたいになってました(笑)。


『一人で、ボーリングとかカラオケとか、絶対行かないでしょ?』って上田さんに聞かれて、

『いや~、やっぱり行けないっすよね~。』と藤木さん。


心のかけら-20110518-3 『嘘つき~~~~!』(笑)


一人カラオケ、行ったじゃん(笑)。


いとうさんの弱点は、『イケメンとのドッキリ』で本気になってしまう事。

そして、共演者をすぐ好きになってしまうらしい。
心のかけら-20110518-4

心のかけら-20110518-5 この情報は合ってるらしい(笑)。


聞きたいのは誰?と聞かれて、『晴彦くん』と、藤木さん。

そこは、ミカン農家の次男坊やろ~。


三宅くんの優しさには、大分引きずってしまって、熱い想いは、

心のかけら-20110518-6 1週間じゃ済まなかったらしい。

心のかけら-20110518-7 藤木さん、ヤバイです。


ということで、いよいよ二人で鎌倉デート。ラブラブ

いつもにも増して長いよ。

携帯で見たら、いつまでも終わらないのでご注意を・・・

えらいことになりますよ(笑)。


先ずは、鶴岡八幡宮で待ち合わせ。
心のかけら-20110518-8 正直な、第一声。

心のかけら-20110518-9 あさこからのお願いっラブラブ

心のかけら-20110518-10 どきゅ~ん恋の矢


心のかけら-20110518-11 惚れちゃったね。( ´艸`)


心のかけら-20110518-12 ここで『藤木 豆知識』を披露。

心のかけら-20110518-13 へえ~、知りませんでした~あせる

心のかけら-20110518-14 お願いする二人。

心のかけら-20110518-15 いとうさんは、藤木さんの事を。

心のかけら-20110518-16 藤木さんは、伊藤さんの事を。

心のかけら-20110518-17 でも、思いやりの心は・・・

心のかけら-20110518-18 届かなかったみたいです(笑)。

心のかけら-20110518-19 次は、小町通へ。

心のかけら-20110518-20 この財布、藤木さんの?日テレの?

心のかけら-20110518-21 藤木さんのおごりで、お煎餅を。

心のかけら-20110518-22 異常に喜ぶ、いとうさん。

心のかけら-20110518-23 『50円ですよ。50円・・・』

心のかけら-20110518-24 値段じゃないよね~。

心のかけら-20110518-25 乾杯、一発目。

心のかけら-20110518-26 食べかけたけど・・・


やっぱりMCとしては、ゲストの意見を聞いてから。

心のかけら-20110518-27 二度付けですね。φ(..)


心のかけら-20110518-28 せっかくの恋人気分なのに、

心のかけら-20110518-29 ツレナイなぁ。

心のかけら-20110518-33 次は、ドライトマトで乾杯。

心のかけら-20110518-34 『待て!』のポーズ・・・(笑)

心のかけら-20110518-35 二人の感想より、

心のかけら-20110518-36 オッサンの手掴みが気になる・・・(笑)


人力車を見て、上田さんからストップがかかったけど、時既に遅し・・・
心のかけら-20110518-37 息も合ったところで。。。

心のかけら-20110518-38 おっ、何かと思えばスカルだ~。

心のかけら-20110518-39 姫をエスコート。

心のかけら-20110518-41 すごいギャラリーでしたね。

心のかけら-20110518-42 ツレナイなぁ(笑)。

心のかけら-20110518-43 良い雰囲気。上田さんは大爆笑。

心のかけら-20110518-44

最後は、いとうさんのお気に入りのお店でディナーを食べることに・・・

心のかけら-20110518-45 私らも~~ラブラブ

心のかけら-20110518-46 昇っただけの事は、

心のかけら-20110518-47 あったみたいです。

心のかけら-20110518-48 七里ヶ浜 Amalfi Della Sera

心のかけら-20110518-49 3回目の乾杯。

心のかけら-20110518-51 4回目の乾杯(笑)。

心のかけら-20110518-52 ビールで食べたい~~!

心のかけら-20110518-53 ずっと続けばいいのにね~。

心のかけら-20110518-54 5回目?(笑)


だんごでも乾杯したのかな?

心のかけら-20110518-55


良い気分で、振り返ってたのに・・・
心のかけら-20110518-56 やっぱりオチあり(笑)。

心のかけら-20110518-57 ツレナイなぁ(笑)。

心のかけら-20110518-58 でも永久保存版ですね。

心のかけら-20110518-59 賛成!賛成!

心のかけら-20110518-60 『突き放し』も気に入ったみたいで・・・

心のかけら-20110518-61 役者だからね。

心のかけら-20110518-62 上田さんの力で是非実現を!

心のかけら-20110518-63 キューティーハニーは要らんかったね。


キューティーハニーは無しで、団子のくだりを流して欲しかった~。

でも素適な藤木さんが観れて、私にとっても永久保存版になりました。


こんなに楽しかったのは、相手がいとうさんってことも大きいと思います。

いとうさん、ありがとう!

いとうさんも、幸せになれたかな?


最後のお店は、とっても素敵でしたね。

ぜんぜん関係なくても行ってみたい。

もし、どこかに旅行するなら、鎌倉と決めたイズムでした。



そうそう、ところで明日はBOSSをミトカナイト?