やっぱり機種変出来ない。【追記あり】 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

さっき、お風呂に入ろうとした時に、

自分の足はまだ部屋から出てないのにドアを閉めちゃって、

右足の小指から血が滲んでるleonaです。あせる


で、お風呂から出てきたらアップされてました~(^O^)/


幸せになろうよHP、藤木さんインタビュー


今回の事で、たぶん皆 幸せの定義って変わったよね。

上手くまとまってます.

でも、まとまり過ぎてて広がらないんだよね~(笑)


TOPICS も更新してるけど、別に普通じゃない?っていう内容です(笑)。



今週の Staff Diary。

合格です!(相変わらず、上から~笑)

トサ夫くん、可愛い藤木さんをありがとう。

そんなボケボケさ加減が大好きです!

何回もっていうのが、笑える~ラブラブ


でも、結構トサ夫くん、シッカリしてんねんなぁ(笑)。

逆みたいな印象だけど・・・


やっぱり、スマートフォンには変えられないな。


【追記】
携帯サイトの12か月継続特典がダウンロード出来たんですね。

知らんかった~あせる

時計付きで、素敵ですね。

大分前の藤木さんだけど・・・(笑)