春が始まりました。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

VOICE更新。

仕事に支障をきたしてるし、藤木さんも大変だろうけど、

ドラマを見ることで元気になれる人も沢山いるはず。

そういう力を持ってることは、素晴らしいですよね。


常々、『人を羨まない、自分に与えられた物で満足する』をモットーに生きている私ですが、

こればっかりは、無力な私には、藤木さんが羨ましいです。

無事撮影が進み、みんなを楽しく出来るようをお祈りしています。


そしてEYES、HOT NAO2枚、FROM FBIも昨日更新。

HOT NAOは、多分1月25日と2月14日ですね。

えっ?

1か月に1枚?(笑)

まぁいいけど・・・



『しあわせになろうよ』のPが、計画停電対策を上申してくれると呟いてます。

再放送が実現すればいいですね。

みんなで頑張ってる節電が実を結び、

ドラマ放映時には計画停電自体が中止になるともっといいですね。



そうそう、ひうらさんの同人誌に載る『ホタルノヒカリ番外編』は、

5ページ程度だそうです。

それだけでも読んでみたいな。