初/矢/代。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

EYES2枚更新。

砂蒸し温泉は、入ったかな?(そんな暇はない?)


月9のティーザー、今日仕上げに入ってるとか。

明日最終回の後に流れるそうですが、どんな矢代さんが拝めるんでしょうか?

楽しみですね!音譜



今日は、経済を回してきました。

もちろんテーマは“直人”と“関西から頑張ろう” (違う?笑)


またまた写真をバーコードリーダー モードで撮ってしまった・・・ガクリ


心のかけら-20110327-1 新ジャガと新タマネギサラダonかりかりチップ

心のかけら-20110327-2 ハートたっぷりコラーゲンスープ

心のかけら-20110327-3 鰆と旬野菜のヘルシーせいろ蒸し

心のかけら-20110327-4 れんこんサンドもっちろご飯のオイスターあんかけ


心のかけら-20110327-5 生姜のパウンドケーキ ハニートマト添え


心のかけら-20110327-6 お替り自由の選べるスイーツ & コーヒー


久しぶりに楽しかったです。

1日も早く、日本全国のみなさまが楽しく暮らせますように・・・

皆さんが元気に暮らせますように・・・

何もなかった私たちから頑張ります。