あっ、小次郎さんだ! | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

今、『僕らの音楽』を見てたら、miwaさんと南明菜さんが対談していて、

アッキーナの紹介で、ドラマにも出ているというくだりで、

『シバトラ』が映りました。

チョイスのセンスが良く、小次郎さんと二人の場面。

アッキーナがサバスサバスに来たところ。

ちょっとだけだったけど、アッキーナより小次郎さんの方がたくさん映ってました。


お久しぶりの小次郎さん。

こんなに、こざっぱりしてたっけ~?

比較の問題?

久しぶりに見ると、いい男だったわ。



STaff Diary更新。

トサ夫くんから、被災された皆様へ。

トサ夫くんの気持ちだけだけど、今回は許す!(笑)