おしゃれイズム<佐藤隆太さん、上地雄輔さん> | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

ゲストは、おまわりと上地くん。

二人ともお友達なので、和気あいあいでしたね。


藤木さんは、こんな感じ。
心のかけら-20110308-26 問題は、佐藤くんの方?(笑)


映画では、漫才コンビを組んでいるお二人。

上地くんが突っ込みと聞いて、一斉に突っ込むMC陣(笑)。


先ずは、自宅公開。

お二人が集めている物という事で、

上地くんのお部屋は、フィギュア、グローブ、漫画の原画やセル画、サイン等で溢れ返ってます。

みんなに汚いと言われて、必死で説明する上地くん。


心のかけら-20110308-2 あれで、精一杯らしい。

棚もいっぱいで、入れる所がないと訴えると、

泉ちゃんが『捨てちゃえばいいじゃん』とバッサリ。

心のかけら-20110308-27 『大事な物なの!』と庇う藤木さん。


ただでさえ嵩張るグローブに至っては、80位あるらしい。
心のかけら-20110308-4

一応庇ってみたけど、そんなにどうするねん!と絶対思ってるはず。。。

グローブも貰った後輩の松坂選手に、以前はおごって貰ってたけど、

最近は食事代をちゃんと払ったとか・・・


心のかけら-20110308-28 先輩意識が芽生えたみたいです。


でも相手は流石のメジャーリーガーなので、更に上手をいくらしい。
心のかけら-20110308-6 『カッコいいなぁ』と、感心中。


佐藤くんの部屋も、同レベル程度に雑然としているらしいけど、

上地くん曰く、佐藤くんはとっても几帳面らしい。

そう思う理由は、弁当の包み紙をキチンとたたむから・・・(笑)


その様子を手真似でやってるけど、
心のかけら-20110308-7 動作は、全然たたんでない藤木さん。

心のかけら-20110308-8
ところで、今まであんまり藤木さんに被らなかったんで何とも思わなかったんだけど、

これ、地デジの画面に出して意味あるのかな?

アナログも地デジも、同じように出てるのかな?


確かにVTRの説明は几帳面な佐藤くん。
『おまえバカだろ!』と言われるのを覚悟して見せてくれたのは、

ABCマートもビックリのスニーカーたち。

ちゃんとみんなに『おまえバカだろ!』って、言ってもらえました(笑)。


何足あるんだろうと盛り上がってるのに、
心のかけら-20110308-29 既に何か気になる藤木さん(笑)。

心のかけら-20110308-10 で、365足は軽くあるらしい。

みんなにバカにされても、佐藤くんが幸せだったらいいよね。

奥さんにしか、迷惑かけてないし・・・


佐藤くんの娘さんは、今1歳3か月だそうです。

心のかけら-20110308-12 こっそり想いを巡らせていたのに・・・

心のかけら-20110308-13 カメラに見られてたのが分かったけど、

心のかけら-20110308-14 無かったことにしちゃった藤木さん。

心のかけら-20110308-15 MCに戻りました。^^


成長著しい時期で、1か月会えなかったら凄く成長していて、

その過程を見れなかった事がすごく寂しかったとか。

心のかけら-20110308-30 『そう、立ち会えないよ~』と同意?


お休みは、専らお嬢さんと遊んでる佐藤くん。

上地くんは、お正月はグアムにスタッフみんなを引き連れて遊んで来たそうです。
心のかけら-20110308-18 『す―――っごい楽しかった!』らしい。

そして13人分、全部上地くんが負担したらしい。

心のかけら-20110308-31 信じられない藤木さん。

心のかけら-20110308-20 ハイシーズンだとすぐ気付く藤木さん。

心のかけら-20110308-21 ビックリするくらい高かったらしいです。

心のかけら-20110308-22 オーシャンビーで5万円も違うのに、

心のかけら-20110308-23 5泊もしたらしい。


で、アゴが外れそうになったらしい(笑)。

それ程みんなを楽しませることに一生懸命な反面、イタズラ小僧のようで・・・


前日、新庄刑事のジュースのキャップに、

心のかけら-20110308-32 鼻くそをつけたらしい。叫び

心のかけら-20110308-33 もちろん本物らしい。

心のかけら-20110308-35 監督にもやったらしい。

心のかけら-20110308-36 そして、諭されたらしい・・・

心のかけら-20110308-38 で、藤木さんが仕事をしようとしてるのに

心のかけら-20110308-39 友達付き合いな上地くん。


自由だ!(笑)


イタズラ好きな上地くんが、イタズラされたら・・・という事で、
心のかけら-20110308-40 先ずは 泉ちゃんが驚かせ、

心のかけら-20110308-41 そして・・・

心のかけら-20110308-42 目が合って、

心のかけら-20110308-43 固まる藤木さん(笑)。

心のかけら-20110308-44 でも、気付いてない?

心のかけら-20110308-45 再度、挑戦。

心のかけら-20110308-46 泉ちゃんもスタンバイOKだけど・・・

心のかけら-20110308-47 不発に終わり・・・

心のかけら-20110308-48 紙袋のせいにする藤木さん。

心のかけら-20110308-49 上田さんの努力も無駄に・・・

心のかけら-20110308-51 1回見えたけど・・・

心のかけら-20110308-54 お腹が減った藤木さんが、


心のかけら-20110308-55 パンを食べるのかと思ったらしい(笑)。

心のかけら-20110308-56 仕事中にパンを食べると思われた男。


まぁ、ジャムパン、食べてますけどね。


ということで、HOT NAO更新。

里央と一緒ですが、教授はかじってます(笑)。

最後のジャムパン、美味しかったかな?


で、トサ夫くん・・・

随時更新、ホンマでっか?(笑)