そんなあなたが大好きです♪ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

VOICE更新。

嘆いてくれるような気がしてました(笑)。

お疲れ様です。

仕切り直し頑張って下さい!


そしてHOT NAOも更新。

可愛い!ラブラブ

参加したい!(笑)



CONTROL スタッフブログ によると、

杉さんが明日『笑っていいとも!』にご出演だそうです。

思いっきり暴れて来て下さいね~。


VOICEでもお知らせいただいた通り、結局昨日は中止だったのですね。


有起哉さんブログ


泉谷さんブログ


そしてまたまたVOICEでも言ってましたが、

寒い中みんなでお餅を焼いて、輪になって食べたとのこと。(イマつぶより)

ますます結束が固まりますね。


お尻に火が付きまくってますが、頑張って下さいませ。

私も頑張って観る!

それしか出来ないから・・・(笑)