お疲れ様でした。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

昨日は、21:41にはみんなで輪になって温まり(イマつぶモリさんのつぶやきより)、

鹿内さんの呟きによると、4:21には寝ようとした模様。

家に着いてからか、帰って寝ようと思った時間かは分かりませんが・・・


チームワーク抜群なCONTROLチーム故、

予定より早く終わったのかな?

それには、きっとNGの少ない某F氏が貢献してるはず。


で、何話を撮ってたんだろう?

気になるところです。


昨日から地震が多いですね。

岐阜の方、大丈夫でしたか?

今も、宮崎の地震の速報が・・・

宮崎は、それでなくても大変なのに・・・

何もないことをお祈りします。


イチロー選手が、ふるさと納税制度を利用して、

宮崎に1000万円、寄付されたそうですね。

やっぱり彼は、素晴らしい。

カッコいいです。

私もドバっとやってみたい。

一生無理だけど・・・(笑)