ちょっと癒されるかも・・・ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

ちょっと凹むことがあったので、月に行って来ました(笑)。


心のかけら-20110219-6 飛んでみた。

心のかけら-20110219-5 前宙してみた。

心のかけら-20110219-4 浮いてみた。

心のかけら 水を飲んでみた。

心のかけら-20110219-1 月面着陸して、旗立ててみた。

心のかけら-20110219-2 月ジェットしてみた。

心のかけら-20110219-3 バク宙してみた。

心のかけら 宇宙遊泳してみた。

心のかけら-20110219-7  心のかけら-20110219-8
引換券で買った、バニーポーズを大通りでやってみた。


病んでるな、私・・・(笑)


で、遊泳し過ぎて、気分が悪くなった(笑)。