福岡~(^-^)/ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

今日は、珍しくいいお天気です。晴れ
藤木さんが来てるのに…(笑)

今朝電車に乗ってたら、
明日は爆弾処理のため、電車が止まるとの車内アナウンスが~(☆o☆)。
明日で良かった~と思って、ぼ~っと乗っていたら、
今度は突然、緊急停車。
自動停止装置が作動したとのこと。
しばらく線路上で、立ち往生しておりました。
結局、線路内に子供か入ってしまったためだったんだけど、
最初は原因が分からなくて、ちょっとドキドキ~。あせる
1分遅延でも、いちいち謝罪する日本の交通機関。
それに頼って、ギリギリに行動しがちですが、
やっぱり余裕は必要と痛感いたしました。


ということで、無事に来ております(笑)。


取り敢えず、こちらで、

心のかけら-100925_151055_ed.jpg

こちらを、

心のかけら-100925_152043.jpg


ちょっと臭い自分にたじろいでます~(笑)