ブリスベン在住の娘が3日間のシドニーショートトリッ プをすると言うので

 旅行中はかなりの時間LINEで会話します
 

 お婿さんと孫の了解を取りたまにオーストラリア🇦🇺
 国内旅行✈️をしていますニコニコ

 娘の目的の目的は☝️
 『街歩き』 『カフェとケーキ』
     

 遠い日本から何故か⁉️
   私も地元のミスドへ歩く歩く歩く

 



 
 今❣️売出中の4種類を❣️
 早朝でしたが購入出来ましたニコニコ
 🌆夕方はかなりの行列が出来ていて
 毎回買いそびれていたので照れ照れ照れ

 




 コーヒーとセットで購入しましたおねがい


 店員さんがコーヒー☕︎お代わりを小まめに入れに

 来て下さいます

  看板持ち看板持ち看板持ち


 自宅に持ち帰り夫と半分ずつ頂きました♪





 

 

     ラブ




      ラブ



   もぐもぐ



  毎回ですが

  美味しかったですキューンキューンキューン



  




  娘はシドニー空港✈️から電車🚃移動で

  ホテルチェック☑️インをし

  街歩き開始してました指差し指差し指差し


  私はGoogleMAPを見ながら娘と場所を共有して

  一緒に旅行✈️気分です♪


 

  お読み頂きありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


  ではまたチョキチョキチョキ