先月かれこれ17年間の姉との確執に
 ケリが着きました真顔

 姉は父の実家の物全て自分の物にしました真顔

 ヘリポートが出来る山(数件問合わせが来た)
 父が存命していた15年前某有名チェーン店会長が
 敷地を1億円譲って欲しいと直に訪問された爆笑

 それもこれも全て姉名義(実家名で無く現在の苗字)
 
 今回折り合いつける為に犠牲になったのは母のお金
 です泣
 母は住みやすい様リホームされたい家から半ば追い出 され介護施設へ泣
 
 わたしが『お母さんウチに来て、ウチで暮らそうよ』
   何度も言って来ましたが
 実家の仏壇とお墓があるから来れないと泣くうさぎ
 
 この間久しぶりに実家の敷地内にあるお墓に参り
 出来ました真顔
 父が姉に責められ父がお金を出した立派なお墓
 けど沢山ある花立てにはただ一本の花どころか
 近くに父が植えた榊もどきの一枝さえ立てては 
 ありませんでした悲しい悲しい悲しい

 姉は自分が何一つ犠牲にせず自分の懐も痛めずに
 全てを又独り占めしたのです不安不安不安

 もう私達は勿論、息子もお墓に参る事さえ出来ません

 母は今月初めから又介護施設に入所しています真顔

 来月にでも母に会いに行くつもりですうさぎのぬいぐるみ
 母をもう一度ウチに住むよう説得しますニコニコニコニコニコニコ
 勿論 
 姉には内緒です