今年も桜咲く桃源郷へ

 




 昨年とは違い

 インバウンドの方々が沢山来ていて

 花見と写真撮影されてました照れ



 きれいですよね〜

 

 




  舞い散る花びらを...



  




 愛犬も。

 

  散歩し飽きると

 『抱っこして‼️』と

   


 夫が抱っこして歩きますニコニコ




  音譜朗報があります歩く音譜


 介護施設で昨年12月からお世話になっていた母

 先月末から突然胃の痛み、嘔吐があり病院へ

 急遽5日間程の入院しましたネガティブ


 月初に予定を繰り上げ病院へ駆け付けました驚き


 大した事も無く退院出来ました歩く


 施設の方が

 『お母さん 施設に居ると気を使い過ぎて

  😥ストレスになっているようで...』


   病院退院と同時に自宅に帰れました音譜音譜音譜


 帰り道『お腹が空いたからコンビニ🏪寄って』

 と母はパン🍞を食べながら帰った様ですもぐもぐ


   母が4ヶ月ぶりに自宅に帰れて良かったですニコニコ