セントレア空港から
 オーストラリア🇦🇺🦘ブリスベンを目指し
 前泊した東横インからシャトルバスで移動

 
 前日の事
 町中華での特盛ランチ照れ
 3時間後の
 特大ハンバーガー🍔
 食べ過ぎで夜中2時までジワジワ来る腹痛で
 寝られなかった私えーん

 夫はグッスリ快眠
 朝東横インのバイキング朝食🥞🥣がっつり食べた
 ようです不安

 私は午前2時過ぎから眠むれましたが
 とてもじゃ無いけど朝ご飯は食べれません悲しい

 しかもシンガポール航空チェック☑️イン後
 鰻丼食べられるんで指差し
 胃を空けとかないと口笛

 そんなこんなで
 荷物を航空会社カウンターに荷物を預け
 プライオリティパスで鰻丼を頂き
 折角なんでラウンジ2つも回り
 飲み物とおつまみを頂きましたニコニコ

 なんとびっくり
 シンガポール航空機内でも
 鰻弁当でした指差し

 



 
 シンガポール航空機内写メはありませんが不安

 機内では上映映画を何本か観ながら
 シンガポール空港到着🛬

 トランジットエリアでラウンジ行きます歩く歩く歩く

 






 シンガポール🇸🇬で有名なコーヒー店

 バシャコーヒー





 ガラスのストローなど購入しましたおねがい


 一本ずつ素敵💓な紙袋に入って

 しかもその為にショップバッグを付けて貰いました


 コーヒーカップソーサー

 ポット ケーキ皿

 買い集めていましたが

 これ以上増やすのはどうかなと

 カップ類は購入しませんでした泣き笑い


 ガラスのストローも娘のお土産になりました指差し



 



  プライオリティパスでラウンジへスター


 



  3箇所のラウンジを周り

  まったりとさせて頂きました照れ



  シャワー🚿も借りてさっぱりですニコニコ


  再度機上の人となりブリスベンへ


  機内では上映されてる映画をチョイスして

  いよいよブリスベン空港到着🛬


  イミグレ抜け空港待合ゾーンへスター


  娘達が出迎えに来てくれていますニコニコ

  半年ぶり笑い泣き


  私のスマホ📱にもオーストラリア🇦🇺🦘で使える

  Uberアプリを入れてあるので

  Uberを呼び娘達の家にむかいました歩く歩く歩く


  



  娘はケーキやクッキーの販売もしているので

  手作りケーキを用意してくれていましたお願い



  




 娘の家の

  ナーコさん照れ


 チュール大好き💕

 8キロネコさんです🐈


 お土産をスーツケースから出したり

 皆んなでお茶飲みながらおしゃべり後

 Uberを呼びゴールドコーストの3日間の滞在先

 へ移動です歩く歩く歩く


 8年くらい前までは

 娘の旦那さんが空港まで出迎えてくれて

 娘達の家に滞在していたのですが

 娘達の家はブリスベン郊外の一軒家で

 シティセントラルまで電車か車で

 行かないといけないのが時間がもったいので

 娘と孫娘と私達夫婦で

 シティど真ん中のコンドミニアムにのんびり滞在が

 習慣になり勿論全て私達夫婦が負担していますウインク


 娘達が出すといいますが

 断っていますウインク


 娘達とワイワイ楽しい日々を満喫できるのですから笑


 たまにはカフェ代や食事🍽️を御馳走になりますが笑



 ゴールドコーストのQ1スパリゾートへ

 到着ですお願いお願いお願い


 



  1番下写真のシャンデリアって

  超お高いのですよねびっくりびっくりびっくり

  中2階階段踊場にも有名家具がびっくりびっくりびっくり

  

 今回宿泊はのスパリゾートタワーの2ベッドルームおねがい

 

 ゴールドコーストは日本人のシニア ミドル

 ワーホリの若い人達がとても多いです爆笑


 娘はオーストラリア🇦🇺に住み20年です

 高校を卒業しメルボルンのカレッジに

 語学留学しました

 卒業後にゴールドコーストに移転し

 ピアノのアルバイトなどしていて旦那さんと知り合い

 結婚しました💒


 そのおかげで私達も度々オーストラリア🇦🇺に行くご縁 ができたのですがウインク

 コロナ禍以前は

 2〜3ヶ月滞在して毎日娘旦那さんの車お借りして

 お出かけしてました歩く歩く歩く


 




 

 

  部屋からの眺め

  3面が窓になっていました


  






   食洗機が2台設置されていて
   お皿類とコーヒーカップとか分けれて
   とても便利でした♪

   上階にランクアップされてたようですウインク
   
 



  メインベッドルームを私達が使いましたが
  跨ぐのが看板持ち看板持ち大変なデッカイジャグジー付き
  バスタブ
  娘達はバスタブはなしのシャワー🚿ルームとトイレ
  のみでしたが 一度2人でジャグジー使ってました

  ヘアードライヤーも
  最新のが備え付けられていました歩く

  

   
  ここまで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

  この続きは次回アップしたいと思います指差し