今日迄
 ミニストップアプリ
  PayPay決済で20%還元キャンペーン指差し指差し指差し

  前から気になっていたので
  最終日の今日購入しました看板持ち看板持ち看板持ち



 🌺🌺🌺フェアラブラブラブキューンキューンキューン


 音譜ハワイには中々行けないが

 ミニストップで気分だけでもラブキューンキューンキューン


 



 

 



     サーモンポキ丼おねがい


  ポキ丼用のタレが付いてましたが

  私的には少し濃いお味でした指差し


 



     🌺ハワイアンホスト🌺味の

     マカダミアナッツチョコパフェ🍫


  

    連れに半分味見させて上げようと思いつつ

    完食してしまいましたウシシウシシウシシ


  空の容器は忘れずゴミ箱🗑️の下に入れましたニコニコ


  24日迄ハワイアン🌺フェアはしてますので

  気になった方はどうぞ〜歩く歩く歩く