BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

  最近
  三毛猫爆笑サンちゃんがよく来ます。

  お顔の小さい美猫さんです。



       ん?

 違ったかな写真。


   



  違いました。

  この子が三毛猫のサンちゃんです。


  うちに来る猫達全てと仲良しですニヤリ



  親分さん



  とも仲良しですニヤリ



  



 

  はっちゃんと

  デート❤️中です。



  私が大好き💕はっちゃんが

  サンちゃんをガードしてる風の時があります。


  はっちゃんは私の一押し飛び出すハート愛猫でしたけど。


  なかなかのサンちゃんでした




【HIS】旅行プログラム



      青い海🏖