昨夜8時頃大騒ぎでしたガーン


    この方で。

    津島親分さんです。



      と


    バトル相手は

  


   赤毛が見事な

   ごうくんです。


   ちなみに

   ごうくんは

   人の様に喋れますびっくり


   先日は はっちゃん妹の

   チャーちゃん相手に

   

   オウ オウ オウと喚いてました。


   今回

   ごうくんは


   何とびっくりびっくりびっくり


   ワン ワン ワンと吠えてました笑い泣き


   中々多才なごうくんでしたー照れ照れ照れ


 

 


  【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト



  公式 感動チーズケーキアムバスク