昨日土曜日休みなんでゆっくりと言っても7時 起きでした。

 

 ブログ見てくださってる危篤な方にはお分かり  でしょうがニヤリ

 


 ウチには深夜だろうが未明だろうが大切な来客 があるのですよね。

 


    


 皆んな大好き💕

  弟妹思いな はっちゃんです。


 ご飯が夜中に食べ尽くされてニヤリいるであろう

 とお勝手口を開けるとびっくり


 はっちゃん、ヒロシの兄弟と

 姉と母が仲良く立っているではないですかびっくり


    えーーー⁉️

    誰ー❓

  敷地に入りしかも勝手口外の戸から入っ    て来ようとしてるでは無いですか〜⁉️


  私が不審者と驚いて居る間

  はっちゃんとヒロシはお座りしてご飯がある  土間に入る順番を待っていたのです。


  警戒心の強いはっちゃん、ヒロシは何故側に

  居たのでしょうびっくり


  ま、そんな話でした照れ

  

  母と姉は突然来たのです。

  大した用ではないんですが。

  深夜から6時間程高速道路をぶっ飛ばしびっくり


   で

  

  余談ですが

  はっちゃん達ネコズの

  BOSS

  津島親分です。


 画像が粗いですがニヤリ

 身体ははっちゃん達の2倍くらいあります。

 顔はまん丸

 とても可愛いですラブ

 

 正面からのアップ又載せますよ♪♪♪