お昼は、美味しいと聞いた中華屋さんへ行きました。オープンして1年の新しいお店✨

すっかり、うどん派になったのでラーメンは滅多に食べない。おいしかった🍜




油淋鶏も、うまし。

お腹いっぱいのついでに、お気に入りのパン屋へ行って、お気に入りのパンだけ買いました。ダイエット?何それ?
そう言えば。。人間ドックの結果が送られてきました。去年より身長が0.1センチ縮んでいた。体重は年々増えている滝汗
代謝も落ちているし運動もしてないくせに、普通に食べているので当然の結果ではあるが。
室内の自転車も、5分漕ぐのさえ太股への負荷が半端ない。気が向けばフラフープ、バランスボール。
実は過去にキャンペーン期間中にジムの申し込みをしたのに、お金だけ払って全く行かずに解約しに行ってます。
カーブスは友達に誘われて入会。
私も友達を誘ったら行きたいと言うので一緒に行きました。数ヶ月後退会しました。私を誘った友達も、その前に退会。私が誘った友達も結局退会しましたグラサン
数日前にこれまた、室内アイテム、ストレッチポールを購入。寝転がって背筋を伸ばしたら其れだけでスッキリしました。
飽きやすいところがあるけど続けたいです。


夜ごはん
サーモンの漬け丼。
私は食べてない。




生牡蠣食べました~