髪の毛の根元だけカラーに行きました。

年取ると白髪が厄介((‘д’o≡o’д’))


日曜日に赤間神宮で去年のお守りを返して、今年のを買いました。
今回次男は、お守りを買わないから聞いたら。。
「守護霊が守ってくれとうのに、お守りに頼るのは失礼やろ。」とか、なんとか言っていた。これ迄は買ってたやん。

(゜o゜)\(-_-)



昨日は、次男と彼女に車で遊びに連れて行って貰ったワンコ。
楽しかったみたいで笑ってます。










夜のうちに作る明日の弁当




これ生姜の佃煮
仕上げに蜂蜜入れてます。
ご飯のお供
沢山出来たので職場のニコニコちゃんにお裾分けしました。
生姜の辛味が食欲そそります。
てか、これなくても食欲はないことない😁