スポンジケーキを作って、缶詰の桃で飾りました。
赤薔薇に見えるかな。



断面。
絶望的にセンスがないので頑張ってこれ不安
生クリームにレモン汁を入れてさっぱり系にしました🍋
次回はバージョンアップさせたい。

実は年上の友達の誕生日は、うるう年で4年に1度しか年を取らないって言ってて、今年はうるう年。2月29日があります🗓️
還暦を迎えるのです。
そこで、密かに企んでること。
大袈裟なことじゃなくて、夜ごはんに誘おうかなと。
多めにオカズ作ったから仕事帰りに食べに来ない~?って呼んで、アットホームな誕生会。
スポンジケーキを🍓で飾り付けて☕までのコース。仕上げに💐のサプラーイズ。
うまくいきますように星


圧力鍋で、大根とこんにゃくと牛スジを煮込みました。ご飯に合うんだよなぁ🍚