今夜はミルフィーユカツでした。

豚肉2バック分作ったので残りは、揚げるだけの状態で冷凍ストック。重宝しますよん。



年金支給日だったので、お客さんが多かったです。
息つく暇もないほどバタバタしました滝汗
店長が「お忙しいですか?」って聞いてきたから「お忙しいです。」と返事しときました指差し

バレンタイン、またまた貰いました🍫



いちご大福🍓が入ってました。



手作り。

ん~☺️今年はモテモテだったなぁ。

職場で私からは、予告通り番号付けたくじ引き(空クジなし)にして渡しました🍫


家族用にはこちらを。





チョコレートって、美味しい。


明日は、いよいよ鍵の引き渡しです。
長年、実りをもたらしてくれた庭木の気持ちを思うとジッとしてられなくて。。
仕事帰りに一升瓶のお酒とあら塩を持って義実家へ向かいました🏚️
家主が亡くなり、誰も居なくなって寂しかったろうな。
手が届くところの甘夏🍊は採って来ました。凄い量です。
柿木や梅木、桜の木、たーくさんの木々。
お礼とお別れを言って、お清めしました。
ありがとうございました🌲