風は強いが天気の良い日でした。

そんな日は、何処かに出掛けないと勿体ないと思ってしまう。

超寒くて、朝から雨だと引きこもり決定です。


萌音ちゃんの映画を観に行きました。


今年2本目の映画です。

趣味が映画鑑賞で、仕事が休みの平日は1人で観に行ってましたが平日の休みがなくなり、コロナが流行り映画館から遠ざかってました。

今年は沢山映画を観に行くつもりです🎬️




夜ごはん🍚

スパサラ

ブロッコリーとハムのオイバタ炒め

鶏ももとジャガイモの甘酢餡

お腹いっぱいで、今すぐ布団に入って眠りたい。
そして、目が覚めたら実はお風呂も後片付けも済んでいました~、ってならないかな?という妄想しながらカステラ食べました🎵
袋開けたら🍓の香り。美味しい。


カステラはプレーンも買ってるから後日のお楽しみにします。
旅行すると、お土産いっぱい買っちゃう。
その分、私も多くの人に頂いてますからねぇ😃



ホテルの朝食
個装してあるからスムーズでした。
部屋に持って行って食べてもいいんだって。



完食出来なかったカステラは、後でゆっくり食べました。



明日は祝日ですが仕事に行きますニヤリ
14日は○ちゃんは休みなので🍫渡そう!
両思い💗😁
○ちゃんは、私より8歳下で誰が見ても美人さんなんだけど気さくです。
生まれ変わったら美人になりたい❗