一日中眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

天気悪いし☔、寒いし、出掛ける気分はゼロの日でした。


昨日は昼に食べ過ぎたので、夜はお粥とカブの酢の物だけにしときました。

そのせいで空腹。でも眠気は空腹に勝る。

遅めの昼ごはんは、ほっともっと🍱をネット予約PayPay支払い。時間になったら取りに行って貰いました。て事で完全に引きこもりでした。




龍昨日の新年会を兼ねたランチ龍



オカズは24種類から選びます。
基本料金が設定してあって、オカズによっては追加料金となるメニューもあります。
私たちはデザート込みの4種類にしました🎵
皆、食べたいものを各々チョイス。

私が選んだのは、お刺身の盛り合わせ





本日のオカズの、魚のフリッター




本日の肉料理
ユリネのソース。これまたユリネは馴染みがない。外で食べると普段は口にしないものを食べられるので楽しいですね✨




デザート3種
バニラアイス/プリン/抹茶のブラウニー



釜で炊いた🍚が美味しくて、みんな2杯づつ食べましたウシシ
味噌汁や明太子、ドリンク類もフリーです。

恒例のオバチャン達の下手くそな自撮り


魚も肉も美味しゅうございました🙏


節分でお多福が出てたので、くぐってお参り。
オミクジは珍しく小吉でしたー。




沢山歩いたので、喉を潤すべく抹茶カフェへ
ペチャクチャ喋って、トントン拍子に4月に旅行が決まりました。その場で友達がホテルも予約。仕事が早い照れ
熟女のディープなパワスポ巡り旅と銘打ちました。このメンツで旅行は18年ぶりです。
日帰りバスツアーとか、ご飯食べとか定期的にやってるけど。

職場の人に触発されて、やりたいことリスト100書くことにしていて未だ100も書けてないけど、このメンツでの一泊旅行は書いてたんですよね~✌️
去年だったか、何かの話でFちゃんの運転で旅行しよーって言ってたのをスッカリ忘れていたのに、Fちゃんが「運転は嫌いじゃない。」って言ったもんで、私の脳内フラッシュバック(いい意味で)  いいこと思い出した~

そう言えば忘れてるかも知れんけど、Fちゃんの運転で旅行しようって言ってたのを思い出した💡って言ったら当の本人「忘れてる。」と言いつつ「いいよ、行こう。」って。ナイス~☝️やた~っ💪
長男の時のママ友ですが、子供達はお互い疎遠なのに親の方は相変わらず仲良くて有難いです。
何処を巡るか調べよっと❗