作り置き冷凍保存の、ミートソースにほうれん草入れたパスタ🍝粉チーズをかけて。





白菜を適当に切ってアイラップに入れたらレンチン。カニ缶のほぐし身入れたら袋の上から揉む~。
手作りゴボウのドレッシングで味変しながら食べました😋
ちょっと酢を入れすぎたかも。
あと、新ごぼうじゃないからかなぁ、納得しない味になりましたガーン



仕事中に○ちゃんに缶コーヒー渡したら、「お腹空いてない⁉️」って。
私「寝坊して運転しながらカロリーメイト食べたよ。」と言うと「て事は、お腹空いたって事ですね!」と言って回転焼き買ってきてくれましたチュー
タピオカ生地にカスタード入り。
モッチモチの食感で、マスクのまんまじゃ咀嚼しづらい💦
お客さんが来ない間に食べようと思って、頬張ると来る~、ひょっこり来る~💦
弾力有りすぎて、よく噛まないと喉に詰まりそう(^-^;
なんとか完食😌

でっ!
今夜の22時以降は、明日に備えて水一杯しか飲めない。
んでっ!
もう一つを今日中に食べようと思いましたの♥️
明日、体重も計るし腹まわりも測られるけど、今更も~、知らんがな。
食べた。
カプリと。
そしたらば中身がベーコンエッグだった🥓

ヤバイです。とっても。
年に1度、現実を突き付けられる日。
トホホ(;つД`)