めちゃくちゃ寒くなりました❄️

明日、仕事が休みにならないかなぁと淡い期待をしてますが、そうは問屋が卸すまい。

張り切って勤しみます!



夜ごはん🍚
煮た里芋が美味しかったです。




前日に作る弁当。
夜ごはんのおかずを入れるのはマスト。
今週はフルーツも持たせてます🥝





今日は父の命日でした。忘れてた💦
69歳で亡くなって11年経ちます。
妹は命日をしっかり覚えてます。大雑把な私と違い、ちゃんとしてます。
我が家に仏壇を置いてるので、お供え物を持って線香をあげに来ました💐

そして、言われました。
髪切った⁉️と。


切りたてで綺麗✨
自分でセットするのは難しい。
絶対、爆発するだろうな。

今年になって第2の仕事に全く手を付けてません滝汗
連絡入ったのでやらねば💪
ブログ書く暇あったらしろよ‼️←自分に喝!