ヘアチューニングで、髪の毛のウネリがなくなりサラサラを楽しんで、飽きた頃にバーマして、それも飽きてきたので今回は短く切りました。

同じヘアスタイルを継続出来ない。

ショートにしたので乾かす手間が、かなり省けます👍️





帰りが遅くなったのと、激寒で夜ご飯は簡単に作りたくて、超手抜き。



実は残り物ばかり。
友達からの「ぼっかけコロッケ」と弁当の残りのチーズのベーコン巻きをのせたカレーライス🍛
「ぼっかけコロッケ」は昨日揚げたもの。
昨夜の味噌汁にバターを落として洋風に。


Oさん手製の人参ドレッシングの色味と、トマトの赤と、スナップエンドウの緑で地味に見えない。
発泡日本酒も、残りが冷蔵庫に入ったままだったから食前酒で。楽チンな夜ごはんでした~。



物々交換⁉️
友達にパン持って行ったり、お菓子持って行ったり日常茶飯事なんだけど、わらしべ長者みたいな事になったりする😁
友達が不動産屋に貰ったけど、食べないからって丸ごと貰いました。


職場では○ちゃんから人参ジュース、Tちゃんからカフェラテ、Oさんからスープの差し入れの三連発。食いっぱぐれない私なのであった。感謝~(^人^)