ランチを食べに、彼女オススメの、お蕎麦屋さんへ行きました🥢


前菜
⭐自家製食前(季節の果物)、柚でした~。
⭐カラフルリボンサラダ
⭐鴨の炙りスモーク バルサミコソース
⭐カブのスープ



右下の赤いのは苺の天婦羅🍓
初めて食べました。



温かい蕎麦をチョイス



古民家を改装してあって、モダンな店内、、って外観しか撮ってなかった!



自然豊かなところ。
こんな洒落た蕎麦屋さんがあるのを知らなかった。



直ぐ近くに道の駅もあります。ここは、ちょいちょい来てます。
「さちのか🍓」買いました。
甘くて美味しい。
次男も出張先で、業者さんから「ゆうべに🍓」の差し入れがあったから練乳買って🍓につけて食べたと言ってました。そのまま食べても甘くて美味しい、練乳イチゴも美味しい。



昨日の夜の焼き鳥。


会計前に次男が、ぐるナイの「ゴチになります」をしようって言うから3人でいくらになるか予想しました。焼き鳥の支払いは、スポンサーの私です。
1番安く見積もった次男。彼女も同じくらいの金額を予想しましたが被るので、近しい金額を予想。
私は、パッと頭に入ってきた金額にしました。
最下位はコーヒー奢ることにしよう!って提案。
結果は私が、100円ちょっとの誤差で優勝🎊
1番外した次男からコーヒー買って貰いましたよ😁
私が計算してたんじゃないか疑惑を向けられたけど、そんなセコい事するか~い
(゜o゜)\(-_-)
自分でもビックリした、勘が冴えている✌️