祝日出勤でした。

店長が「成人式行かんで良かった?」と冗談言ったので「三回目の成人式はまだ先です。」と言っときました😁


はるか昔24歳位の時、会社の人が「二回目の成人式~飛び出すハート」と言ってましたが今考えても40歳にしては貫禄が有りすぎるお方でした。

髪の毛がチュルチュルパーマネントでメデューサ(髪の毛が🐍)って言ってました㊙️🙊




今日はストックと有るもので酢飯です。

後は肉じゃが。





牛乳を消費したくてプリンを作りました🍮

美味しくない(ーー;)
丁寧じゃないからダメだ。
ココット4つ分も作っちまっただよ。

うーん、不味い、もう一杯。
とは、なりまてんゲロー