お嫁ちゃんの実家から届きました。

オリジナルソースで頂こうかな✨





昨夜は嬉しい事がありました。
思いがけず、○○朗が家に来たからおねがい
○○朗と、次男は小、中、高、大学まで一緒でした。
社会人になってからは中々会う機会がなかったのですが、久しぶりに次男と夜ごはんを食べに行くって事で顔を見せてくれました。
リビングのドアが開いて○○朗が入って来た瞬間「○○朗~っ❗気づき」って高い声が出ましたよ(笑)
次男の男友達は基本呼び捨て飛び出すハート
皆も我が子のように次男を呼び捨て飛び出すハート
いや~、変わらず慕ってくれてオバチャンは嬉しかったよ!

で、悲しかったこと⁉️
洗濯機が壊れました。
今年2回目❗
買って4年?
以前の縦型洗濯機は故障したことがなく、長い間活躍してくれた。
壊れた訳じゃないけど、ドラム式に買い換えてから1度目はベルトが緩んだのが原因で動かなくなった。
今回も緩んだか切れたか。
酷使するから拗ねたのかもしれない、ゴメン🙏  この時期のストライキは勘弁ね。





家族の弁当