今日は祭日だったので忙しくなかった。

私の職場は平日の方が忙しいのです。


2年ほど前に愛犬🐩を看取ったお客さんに一連の出来事を話したら、今後、他の犬が同じ目に遭わないようにペットサロンには伝えた方がいいよ、って仰いました。

ずっとモヤモヤしてたので、仕事から帰ってペットサロンに電話しました。

お世話になってるので、あくまでも冷静に事実を伝えたのです。

熱中症→喉が炎症/腫れ→上気道狭窄→ICU/点滴/入院。

これって、クレーマーではないと思うんですよね。

預けていて迎えに行くと様子が変。2ヶ所の病院でもサロンの環境と言っていたし。

ペットサロン側は、温度は27度設定で1メートル四方にバスタオル敷いてお水置いてますって。

確認のしようがないので、嘘か実かは闇の中。

サロンの人も決して感じ悪くないし、キレイにカットしてくれて不満はない。なだけに、預かった時からと言ったのは明らかに嘘なので残念ガーン

旦那は言っても同じだから電話しなくていいって言ったけど、本当のことだから文句とかじゃなくて言って間違ってなかったと思います。物言わぬワンコだから、ね。

でも今回の事は自分達にとっても考えるキッカケになりました。もっともっと大事にしようおねがい











お昼の弁当
自分の分も作りました😃