道の駅で売ってたチョコレート。
直売所も、まぁまぁ近い。
他のチョコレートも気になってナビ見て行くと、立派なお宅の敷地にプレハブがありました。
留守かと思ったら家から人👩が出て来ました。


口コミでコーヒービーンズチョコが高評価でした。
試食させてくれました。
んー、ほろ苦いコーヒー豆は大人味!
なんでも、御主人がチロルチョコレートに勤務していてチロルチョコレートとは原料は違うけど、研究してチョコ作りをされてるらしい。プレハブはクーラーがついてて温度管理されてました。溶けちゃうからね。
ドライフルーツのパイナップルは他所からの商品で、わざわざ袋を開けて試食させてくれました🍍
ドライなのにジューシー。
そのまま食べてもヨーグルトに入れても美味しいとの事。購入しました。
こがしきな粉チョコも、うまっ(^q^)
コーヒービーンズチョコは職場の○ちゃんにもお土産。なんか、○ちゃんとはいつも物々交換?してますウシシ







旦那の弁当作ったあとに。。。



次男も要ると言うので作った。




明日からは友達週間の第1弾。
仕事終わって待ち合わせです☕😃☀️