とりとめもない内容をブログにあげてもなぁ~と思ったのと、忙しいけどゆっくりタイムもあり、ゆっくりタイムがあるのに忙しくもありと過ごしてたら金曜日になりました
考えてるようで、考えてなかったり
考え無しのようでいて、実は考えてたり。
時々思うのが、もし自分を客観的にみたら仲良くなりたいか?
answer❗
なかなか、愉快なんじゃない?と思いますヨ。
でも、馴染めない空気感や人に対しては最初から感じます。分かります。
自分に内蔵されているセンサーが反応するのです。
レベル
難なくクリア
レベル

まぁクリア
レベル


ガード発動
レベル



自分が出せません
レベル




皆無
年齢は関係ありません。
そりが合うか合わないか(気が合うか合わないか)は年齢ではないと思ってます。
ジェネレーションギャップも楽しめます🎵
自分が相手に好意的/友好的かどうかは伝わりますね。
大人なので前面に出す人は少ないと思うけど、相手が自分に対して苦手意識を持っているのも何となく分かります
結局とりとめもないこと書きました
(・ωく)
今週も自然の恵みを沢山いただきました~(*^.^*)
新じゃが、豊作らしいです。
すもも、鈴なりみたいです。

きゅうりも大量に。
サラダだけでは追い付かない!
嬉しい悲鳴です。

今日は職場に私の大好きな、大好きなグリーンカレーを作り持参しました。
おかわりしてくれて嬉しかったです☺️


