今日の弁当




昨夜作った豆腐グラタン
モッツァレラチーズのせ。


                                                                    
今日も別の人にお菓子貰ったぁ( ̄🐽 ̄)
お菓子の誘惑多すぎる。  





ふと思ったこと。
タイムラインが変わるって、どゆこと?って。
漠然とは分かるけど。
Aに決めていたけど、やっぱりBを選択した。
結果Bを選んで良かった。ニコニコ

Bを選択せずにAにしてたら、もっと望ましい結果になった。ガーン
要するに単純に、良くも悪くもタイムラインが変わった。
結果論であり、その時選んだものが必然だったかどうかは、のちに知るようになる。
Aを選んでもBを選んでも経過は違っても結果が同じことだって有る。勿論、真逆も。
あー、最初の通りにしとけば遠回りしなくて済んだのに~ってなっても自分には必要な時間や経験かもしれないしね。
選んだ結果を悔やまずに、まるっと自分の糧にしたらいいだけか?
いや、今 自分が何かの選択に迷ってる訳ではなく疑問に思っただけ。
無駄のようでも無駄ではない?
いや、無駄なこともあるもんね。
なんじゃ、そりゃ(笑)