最近Amazon primeで流行ってる⁇
バチェラージャパン全部観ました(笑)
面白かったww
こういうの好きですww
結婚が目的だけど、
もはや結婚したいっていうより、この女には負けない!みたいな生々しさや、女の闘いみたいなところと、
毎話の最後の落ちた女性が去るシーンは、これまでが突然終わってしまったときのやるせなさ感が見どころでした
あと、落とされたメンバー同士の同窓会みたいな番外編も振り返ってておもしろかった‼︎笑
僕の推しメンでもある、あずあずという自己認識と他者認識のかけ離れた超空気読めない面白キャラの女の人がいて、
この人ふだん友達いないでしょと思うけど(勝手なイメージだけど笑)、このメンバーとは友達以上の関係になってる気がする。
なんでもいいから、なにかに向かって本気だからこそ、なんでも言い合える関係っていいですね。
そんな最近の暑い季節にオススメの番組でしたw




