DNA ベイスターズ 寺田投手が医者を目指す
からの一部抜粋

お医者さんにもいろいろいることがわかった。
面と向かってしっかり話を聞いてくれる人もいれば、全然こっちの顔も見ずにカルテしか見ていない人も
 自身の経験から、自ずと患者が求めている医者像が見えている
 「病院に来るということは、心なり体なり何かしら弱っているっていうこと
そういう人たちに寄り添って、ちょっとでも『来てよかったな』って元気になって笑顔になって帰ってもらえるような、そんな医者になりたい

以上🔺

凄い!期待して心から応援したい!

私も、この1ヶ月に何度か病院🏥整形外科、泌尿器科のお世話になり、
形では無いが自分なりに結果と言うものを期待し、納得したかったが、、、

現状では異常なし、しかし現に起こった事は事実
今のところは現状維持で気をつけましょう😅
医者は診断したと思うであろうが、私の中ではあやふやな気持ちばかり💦

医者は検査の結果が1番、そこからの診断以外はしない⁉️

悪いところは👎取る

探す力、追求力は   ⁉️

医者も人  仕事
 早く終わりたい めんどくさい  疲れた

時間で終わる

ってな事を思う






via もづく セ・ラ・ヴィ
Your own website,
Ameba Ownd