朝晩の散歩・・・



いつもの散歩・・・




出会うワンコもいろいろ・・・

飼い主もいろいろ




放置   💩💩💩
大小




以前は  正義感から


もづくが💩した 辺りに
放置💩があると

一緒にとってたんだけど

これって?がとても‼️


以外と
    腹立たしいし
  メチャ  鳥肌たつし😒

    もづくの💩はヘッチャラ🤗なんのに‼️


やめた。




今日は・・・



小型犬?黒いわんこ   の



情けない飼い主のお話・・・





ノーリードでの散歩・・・
に出くわし

相手さん
ワンコは吠えまくり・・・



うちのもづく(ラブラ)に・・・


威嚇~噛み付きそうな・・・
ひつっこさはんぱなく





もづくも反撃・・・吠えて


飼い主・・・ジジィは



慌てふためいて・・・





ノーリードのワンコを
捕まえようと・・・

あたふたあたふた



しかし・・逃げまくり・・・




挙句には道路に飛び出るは・・・




ジィーさん(飼い主)


    
       は動作が鈍いから!



なかなか捕まえれなく


ジィーさん(飼い主)は右手を挙げ
ごめんなの仕草・・・





しかし‼️我輩は




気の治まりがなくイラッと・・・


年甲斐もなく😜


おいっ😡😤

呼び止めて・・・

リードは付けろよ!!




車に🚘ひかれる🐘さん


迷惑だぞ!!っと・・・



飼い主ジィーさんは・・・

うちの子は😎
躾してあるから・・・と








迷惑かけてないと・・・




なかなかの言い草・・・




情けない飼い主だなぁ〜・・・と


ワンコが可哀想だ     ‼️
お前はひかれろ




言ってやりましたが




未だにノーリード  だわさ


最近合わない様に

ルートを変更👍


しかぁ〜し‼️




なぜが❓


うちのもづくは



其奴が    遠くに居ても
3〜50メートル
離れても😤😵 




分かるのか?





其奴にジィーさんに

向かって




吠えまくる様に
半端ない  吠えまくり



なっちまっただよ🤣








記憶には参るわ😉





{5F150D4D-D5BB-44B0-9378-45C044FC2E85}

{379F40A5-D498-40B1-BDC3-FEFAA3270600}