人生の分疑点?


人生の分疑点っつぅ~のは(*^_^*)


人それぞれ





その     分疑点も



ハッキリ  分かる人
コレかなぁ~;^_^?っう~
   くらいの人



なんぅ~も ?    気づかない人


人には 分疑点はあるもんだよね(*^_^*)




入学  卒業    退  学;^_^A


就職    退社;^_^A


恋愛    



結婚


引っ越し

離婚


旅行






何かと分疑点は



あるもんだな





セ・ラ・ヴィも


7月で  


34周年
なんもしないし(*^_^*)

考えてないけどね(*^_^*)

期待は絶対しなさんな*\(^o^)/*




かといって

34周年が

おいらの



分疑点では有りませぬ


単なる


通過点に過ぎずだす*\(^o^)/*







7月で







住居を



かわる










分岐かな?





車も買おう(*^_^*)かな?




生活必需品を



替えたいし*\(^o^)/*




ベットは替えたい;^_^A


いろいろしたいなぁ~(*^_^*)







どんな?



転換期を迎えるか?

分疑点か?




はたまた   成長‼️



飛躍の年か⁉️




楽しみながら