今朝も可愛い、二人ですが






   今朝の悪魔の攻撃が第3波で終わったので、お母さんは、6時半まで寝れました。


エッ、なんで?
起きて居間に下がって来たら、引戸が完全に閉まってました。婆ちゃんが閉めた模様、いつもは出入り出来るように少し隙間を開けてます。ラッキーでした!

  悪魔の攻撃とは

   朝早く起きて、あたしを起こそうと、出窓からダイビング、フミフミが第1波
   それから起きないあたしの顔面にに肉球スタンプ、それが2回ほど繰り返され、仕方なく寝室のドアを開けて、出してやるのが第2波

   下から悪魔が、
ゴワァーン、ゴワァーン、ゴワァーン、ゴワァーンゴワァーンゴワァーン!
と、哭きながら階段を上がり来るのが、
第3波


  そして、ゴワァーンゴワァーンと哭きながら、第1第2波が繰り返されます!いつもならそれで起きるのですが、今日は下で音がして、ニャコム警備隊員でもある悪魔は、バッと下りていき戻って来ませんでした。ナイス、婆ちゃん!
   

   小悪魔はその間、おねいちゃんの部屋でズット、ナァーォ、ナァーォ、哭き続けていますが、全然おねいちゃんには届かないようです!だからあたしが迎えに行ってしまう時があります(笑)


  ゴワァーンは、多分ご飯だよね?

  可愛い悪魔は小さい時からニャーと哭きません、ワーンと犬のように哭いてました!



夜のマネキン、怖いよね?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
怖いですよ、あまり見ませんけどね!