今朝4時前に、毛玉吐きの音で起こされました。お母さんは今日も眠いです


   レオンシャンプーしたのに、ブラッシング嫌いだから、まだ腰の辺りの毛の塊が取れません、少しずつ✋でほぐしてますが、チョットたつと、すぐ唸り始めます。

   なかなか、取れません!これはカットしかないのか?
    シャンプー、トリミング、麻酔をかけてやるので心配で、踏ん切りつきません、まだ悩み中です。

テーブルの上で、おねいちゃんのタブレット下敷きに、ネンネちゅうー




   ボサボサがひと撫でしたらスタッとなりました。
こちらも、凄い格好ですけど、気持ち良さそうに寝ています。






その頃ウノちゃんは、シンクの下でゴロマロ





   その後は、婆ちゃんの椅子にまたまたネンネ

どっちも気持ち良さそうだね、お母さんも


ネネ眠い!



今回はハンバーグに投票、

どれかひとつでいいから当たらないかな?

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから