ベロンベロン。 | ‥☆yoppi STYLE☆‥

ベロンベロン。

旦那クン、ただいまベロンベロンで帰宅‥☆yoppi STYLE☆‥-decoimage.gif
 
 
 
友達と電話してたらピンポーン帰ってきて、あけたら玄関で眠りだした‥☆yoppi STYLE☆‥-non348.gif
 
 
 
しかも財布忘れてきたらしく、預かってくれてる先輩に電話し…謝り‥☆yoppi STYLE☆‥-moco.gif明日取りに行くことに‥☆yoppi STYLE☆‥-DIMG0939.gif
 
 
 
 
よほど飲んだんだろなー‥☆yoppi STYLE☆‥-2001007.gif
めったに潰れんのに‥☆yoppi STYLE☆‥-20091102143822.gif
 
 
 
 
とりあえず酔っぱらったらトイレでもドコでも寝る彼。
玄関から無理やり寝室に行かせてビニール袋かぶせてやりました‥☆yoppi STYLE☆‥-image0314.gif
眠りこけるから介抱するまでもなく、ほっといてます‥☆yoppi STYLE☆‥-20090512003844.gif
 
 
 
 
 
 
家までは部長が送ってくれたとか…‥☆yoppi STYLE☆‥-20091102154005.gif
なんとまぁー大御所を足にするとは。
迎えいるか‥☆yoppi STYLE☆‥-6b4ca4fa_75.gifしたのに‥☆yoppi STYLE☆‥-20090523232536.gif
 
 
 
みんなの彼は酔ったらどーなる‥☆yoppi STYLE☆‥-20091024200925.gif