12月17日に行われるフライボール鈴鹿大会に出場することになったのでバウヒルで朝練しました。

 

クレート待機中の美豚ちんです。が・・・。

 

中に入って5分も経たないうちに噛み噛み攻撃で流血しながらクレートをグニャリ。

まずはクレートに馴らす事から始めんと。今日はガッツリ、リコールとターンの練習を少々やりました。

 

今日はエンジェルスのムック、ビート、レンで行いました。

 

ムック兄貴。

 

ムックとレンの交差練習です。

 

 

 

 

ビート、プリフラAいけそうな勢いです。

 

練習が終わってランでレンと遊んで くれず・・・。

 

10時過ぎにレイリー兄貴が来ました。最初は小型犬エリアでかる~くワンプロし、

わんこが来出したので大型犬エリアに移動して兄弟でシェリちゃんを狩ってました。

 

その後はいつもの兄弟ワンプロ。毎回仲良いね。

 

兄貴とのワンプロ後はルルちゃんとガウガウ。体重差2.5倍、怖いもの知らずの美豚ちんも少々ビビッてました。

 

最後はミニチュアシュナ君をガウガウ。今日もよく遊びました。帰りの車の中ではいつも通り爆睡してました。今日はゲローリバースしませんでした。

 

12月17日(日)鈴鹿フラワーパークでフライボールの大会がありますのでぜひ見に来て下さい!!