今日、美豚ちんフライボールデビューしました。

レオンの引退から約3年弱。今度は美豚でがんばります!!

まずはリコールの練習からしました

 

ハヤシに、もといカレーにジャ~ンプ

 

良く出来ましたグッド! 今日はハロウィンパーティーバージョンで練習しました

ちゃんと普通の格好でもやってますよ・・・。

こちらはかたちちゃん

 

ムック兄貴、今日はメチャ調子よく抜群のスピードでしたグッド!

 

メイ&レンの時間差スタート練習

 

メイを追っかけるレン

 

練習後のハロウィンです

練習も終わりワンコも集まり始めました。

幸蒔姉妹の蒔ちゃんにチョイガウされびびる美豚ちん。なんせ体重が3倍以上あるもんでね。

 

花火大会以来の白夜君(漢字合ってるかな?)

この子も親戚さんです。5歳上の兄貴?

シェリーちゃんと兄貴と追いかけっこして遊んでもらいました。

 

フライボールエンジェルスメンバー

 

馬面お面おやぢにびびる美豚ちんでした滝汗